仙人の祈り

-別アーカイブ  [ 2016-02- ] 

動中静あり - Q&Aコーナー

年明けから資本市場は荒れていますが、当ブログの読者の皆さまにとっては、聞いた話が多いという印象を持っておられるかもしれません。

今起きている事象は、昨年までのエントリーですでに述べていることが多いと思います。つまり、それほど想定外の事態ではないということです。

Q&A2016とは言え、せっかくお越し頂いているのに更新がないのもなんですので、Q&Aコーナーを設けたいと思います。当エントリーに限りまして、できる範囲で小松原がご質問にお答え致します。

また、他の読者の方も代わりに回答して頂けると助かります。変動の大きい相場環境が続くでしょうが、お互いに頑張っていきましょう。
[ 2016/02/13 18:00 ] 雑感 | コメント(110)
筆者紹介

check 小松原 周 (あまね);

ファンドマネージャー・アナリスト。日本株(東京)や米国株(ウォール街)の経験が長く、取材した会社は5,000社を超える。徹底したリサーチと業績予想に基づき投資判断を行うファンダメンタリスト。

*ブログ記事は、どのような場合であっても個別銘柄の投資判断に関して述べることはありません。

By 管理人:

Macoちゃん♀・x・)

記事の募集

社会全般や政治・経済に関して、記事の寄稿を募集しています。お名前、タイトル、本文を以下のフォームにてお送り下さい。採用・不採用は当ブログへの記載を以ってご連絡とさせて頂きます。

お名前:
メルアド:
タイトル:
本文:

人気記事(当ブログ内)
記事検索