仙人の祈り

-別アーカイブ  [ 2019-10- ] 

10月のコトノハ

ヨーロッパ、、よく見たらもうリセッションですやーん。ドイツが財政出動するのを待ってるだけですやーん。

くーるーきっと来るー、小型株が強ーめー。
くーるーきっと来るー、リセッションでも小型が優位ー。

山根はドラクエウォークで忙しいーの。
どーでもいーけと、ソフトバンクは終わったぬー。まー株価半分になっても買わないけどぬー。

お疲レーニン、本当に怖いのはスターリン。
景気の見通しを当てるのは債券市場、いつも外すのは株式市場だそーよ。
ちな、債券市場のリセッション発生確率は、
3年以内に95%、2年以内に60%、1年以内に30%
株は皆んなが知ってて、皆んなが持ってるような銘柄はオワコンよー。

あちゃぱ~相場は行ってこいになったぬー。
でも山根は大丈夫!、最初の山根のコメ見てるオトモダチは知ってるよね~、相場がど~とか関係なく、山根が強烈買いといった銘柄は、その日から見ても2.2倍になってるよね~、山根は他にもこういう銘柄ばかり持ってるから負けなしよね~。
皆んな富豪になれたのに、その手を握らなかった。人って面白いよね~。
今日また10倍になる銘柄見つけたぬ~ん、リセッションも乗り越えられるぬ~ん。

山根も株はこれからは面白くなくなると思ってるよー。
それに持ってる株はリセッションだろーが何じゃろーが、山根は売らないのー。
あんまり目先の相場ばかり見ていても疲れるだけよねー。
山根も株の話はやめて、ドラクエウォークの話に変えていこーかしらー。主様にバレたら消されるかも(╹◡╹)

ソーダソーダ。
皆の者、短気で株をやってても得することないから、やめた方が得だよー。タバコとかパチンコと同じー。
四季報をよく読みましょー。初心者のオトモダチは文字よりも数字のところをたくさん見て、経験を積んでねー。今回のサイクルはもう捨てて、次ガンバレ~

山根はショートとかしない~
だってよい会社を見つける方が簡単だし、ロングは何倍にもなるからね~
指数先物のショートならわかるけど~
長期投資で何倍にもなる銘柄見つける方が楽チンよ~
山根が最初に言った銘柄見て、嘘じゃないことわかったでしょ~、山根はもうヒントは出さないよ~

禿げの会社をナンピンしてスカピンになる人いるから面白いよね~、こういう養分にしかならない人には感謝よね~、おセンスない人の思考回路って想像できないから貴重よね~、長期で見ると東証2部のパフォーマンスが一番良いの知らない人いるよね~、山根は食い逃げする人に与えることはしないから~これっきりよね~
[ 2019/10/01 18:00 ] 雑感 | コメント(32)
筆者紹介

check 小松原 周

こまつばら・あまね/ファンドマネジャー・アナリスト
徹底した企業リサーチと業績予想をもとに投資を行う。現役のファンドマネジャーであるため、外部への情報発信において、個別銘柄の投資推奨などは行っておらず、報酬も得ていない。

(会社四季報より引用)

記事の募集
  • 社会全般や政治・経済に関して、記事の寄稿を募集しています。お名前、タイトル、本文を記載しこちらまでお送り下さい
お問合せ
  • 出版・メディア関係の方のお問い合わせはこちら

管理人(Macoちゃん)が責任をもって小松原氏へ転送致します
人気記事(当ブログ内)
記事検索