仙人の祈り

仙人均衡表 - AUDJPY. EURJPY

リクエスト頂いているので、仙人均衡表を久々にアップします。(画像クリックで拡大)

仙人均衡表AUDJPY20130305豪ドル・・・転換線が基準線の下に潜り込み、実線は基準線に頭を抑えられている。また雲が先に見えており、余程のプラス材料が出ない限りは雲に突入し、ボラティリティが高くなる展開が予想される。


仙人均衡表EURJPY20130305ユーロ・・・こちらも豪ドルとほとんど同じ状態。頭を抑えられていることに加えて、MACDはすでにモメンタムが下方であることを示している。強気で買い向かうには、かなりのポジティブサプライズが必要。このまま雲に突入し、ボラティリティが上がる展開が予想される。
さっそくのアップ、ありがとうございます。
豪ドル円はやはり頭が重いですね。
どうしても豪ドル/米ドルが下降トレンドなので、ドル円がよほど上昇しない限り、豪ドル円は苦しいですね。

ありがとうございます。
[ 2013/03/05 18:00 ] [ 編集 ]
Re: さっそくのアップ、ありがとうございます。
52才の主婦さん、コメントありがとうございます。

そうですね。為替は出来高も大きいので、特にチャートのメッセージは何かを示唆しているはずです。
このチャートから読み取れることは、ロングは慎重にですかね。
[ 2013/03/05 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
筆者紹介

check 小松原 周

こまつばら・あまね/ファンドマネジャー・アナリスト
徹底した企業リサーチと業績予想をもとに投資を行う。現役のファンドマネジャーであるため、外部への情報発信において、個別銘柄の投資推奨などは行っておらず、報酬も得ていない。

(会社四季報より引用)

記事の募集
  • 社会全般や政治・経済に関して、記事の寄稿を募集しています。お名前、タイトル、本文を記載しこちらまでお送り下さい
お問合せ
  • 出版・メディア関係の方のお問い合わせはこちら

管理人(Macoちゃん)が責任をもって小松原氏へ転送致します
人気記事(当ブログ内)
記事検索